温泉の駅

温泉の駅

本物の日帰り温泉を楽しむ!! 巡る!!

日帰り温泉って、今では街やいたる所で見かけるようになりましたよね。だけど、当たり前だと思っている、毎日浴槽の温泉を交換したり掛け流しの温泉を楽しめる施設って、実はとっても貴重なんです!温泉の駅で紹介している日帰り温泉施設は、どこも湯量が豊富で本物の温泉を楽しめます!他にも、スタンプを集めてお得な特典をもらったり、その土地の特産品にめぐり合えたりとお楽しみが盛りだくさんです!

温泉の駅とは→

お知らせ

お知らせ一覧→

加盟施設

まんてん星の湯 写真

群馬県|猿ヶ京温泉

まんてん星の湯

泉質はもちろん、露天風呂からの眺めが抜群!昼は山々に囲まれた紺碧の赤谷湖、夜はまんてんの星空が望める日帰り温泉施設です。

  • カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉
  • 大人3時間 670円
    小人3時間 420円

遊神館 写真

群馬県|奥平温泉

遊神館

三国路の山の麓にいだかれた広大な敷地内には、男女大浴場と露天風呂。大広間や貸切の個室でゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

  • アルカリ性単純温泉
  • 大人3時間 570円
    小人3時間 310円

  • よくある質問→
  • 加盟店募集→
  • お問い合わせ→